完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

NOVELISTS、また変態ベーシストに出会ってしまった

今回は小ネタです。

2013年から活動しているフランス・パリ発のメタルコアバンド「NOVELISTS」が、10月22日に公開した最新曲「Echoes」のPVで、遊び心満載のプレイをしています。

曲自体も重たくてかっこいいので全編見てもらえればと思いますが、気になる人は2分30秒あたりまでスキップしてください。もうYouTubeのサムネイルがアレですが。笑

Echoes
スポンサーリンク

やはりベーシストには変態が多いのか

いかがでしょうか。

安心してください、履いてま・・・せんね、これは。

最初聞いた時は一瞬、「なんだ、このベースサウンドは!?どうやって弾いてるんだ?」と驚きましたが、よく聴いた上で押さえている指を見ると、普通にギターソロですね。

NOVELISTSのFacebookを見ると、「Who enjoyed our naked fake bass solo?」というコメントも出ていましたので、お遊びでやっていたようです。

ベーシストのみなさん、安心してください、弾いていません!

NOVELISTSの曲はかっこいい!

日本ではまだまだ知名度も低いバンドですが、今回の曲以外もかっこいい曲ばかりです。

ハードコアほど重くはありませんが、メタルコアが好きな人はきっとはまると思いますし、エモ・スクリーモ系が好きな人にとってもメロディックな部分などは響くと思うので、いくつか紹介しておきます!

Gravity

 

Voyager

Source:

NOVELISTS - Facebook

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事