リンキン・パーク、チェスター追悼ライブをYouTubeでストリーミング生中継(録画有り)

スポンサーリンク

今日は自分の備忘も兼ねて書いておきます。

リンキン・パークが、来週金曜日(10月27日)に開催するチェスターの追悼ライブをYouTube LIVEにて、ストリーミング生中継するとTwitterで発表しました。

配信時間は、「October 27th at 7:45pm」となっていますので、日本時間28日(土)11時45分だと思いますが、正確な時間は、YouTubeの配信ページができるのを待ちます。

追記:無事開催されたので、見逃した方用にオフィシャルのリンクをページ下部にて紹介しています。

なんとか時間を作って見ないと・・。

僕は何度か書いたことがあるけど、今から約20年前、90年代中頃〜後半にかけて、日本ではRIZEやDragon Ash、海外ではLinkin ParkやLimp Bizkitといったミクスチャー系ロックをバカになるくらいまで聴きまくって10代を過ごしていました。

音楽的にも多感な時期にこういったバンドに出会えていたのは良かったし、本当に当時は毎日聴いていました。本当に毎日。

また自分がバンドやっていたこともあるので、Linkin Parkのコピーバンドも何度かやってきました。

前にも書いたけど、Linkin Parkの「ハイブリッド・セオリー」は、未だに僕の中で大好きな作品トップを争うくらいの名アルバムです。アルバム全体としても大好きだし、曲単体でも本当に好きです。

収録されている「Crawling」「In The End」「Pushing Me Away」とか、今でも仕事中によく聴いています。とにかく、僕は本当にチェスターの声が大好きでした。

そんな大好きなバンドの大好きなボーカルの追悼ライブなので、これは時間を作って絶対に見ないと。

チェスターやLinkin Parkのこと書き出したらキリがなくなりそうでが、あまり個人的なことを書いてるブログではないので、この辺りにしておきます。

ライブ配信のページが更新され次第、随時このページで更新していきます。

追記:録画・アーカイブをYouTubeにて公開中!

本日生中継にて公開されたライブが全編アーカイブ(録画)で公開されていますので、見逃した方用にリンクを紹介しておきます。

Linkin Park & Friends Celebrate Life in Honor of Chester Bennington - [LIVE from the Hollywood Bowl]

LIVE from the Hollywood Bowl

スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。