完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

AWA、2ヶ月無料になるキャンペーンを開始:2周年

定額制音楽配信サービス「AWA(アワ)」は、2017年6月1日(木)から6月30日(金)までの1か月にわたって、期間中初めてAWAのStandardプランに登録したユーザーを対象に、通常1か月の無料トライアル期間が2か月に延長されるキャンペーンを開始しました。

これは、AWAが5月27日にサービス開始2周年を迎えた記念の『2周年記念キャンペーン』になっています。

サービス開始2周年、早いですね。

すでに無料トライアル期間が終了してるユーザーでも、これまでStandardプランに登録したことがなければ対象となります。

AWAの機能詳細については、過去の記事でも紹介していますので、参考にしてみてください。

それにしても、定額制音楽配信サービスの無料期間は急に伸びたりするので、どのタイミングで初利用を開始するかユーザーも悩んでしまうのではないでしょうか。

Source:

AWAが『2周年記念キャンペーン』を実施!~期間中の登録で、通常1か月の無料トライアル期間が2か月に~

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事