Spotify、3カ月間100円でプレミアムプラン利用のキャンペーン開始

スポンサーリンク

世界最大の定額制音楽配信サービス「Spotify」は、通常月額980円のプレミアムプランを、3カ月間100円で利用できる「Spotify Premium 2017 サマーキャンペーン」を18日から開始しました。

キャンペーンの申し込み期間は本日5月18日〜6月26日までとなっています。

スポンサーリンク

一度も利用したことがないユーザーが対象

今回、Spotifyを3ヶ月100円で利用できるのは、これまでプレミアムプランに登録したことが一度もないユーザーが対象になっています。

6月27日までにプレミア厶プランに申し込むと、利用開始日から3カ月間100円で利用することができ、その後は通常の月額980円になります。

自動で元の料金に戻るようなので、とりあえず3ヶ月100円で利用しようと考えている人は、解約を忘れないように注意が必要ですね。

Spotify関連まとめ

これまでもSpotifyの料金やプレミア厶プランと無料プランの違いなど紹介してきましたので、一覧を紹介しておきます。

まだ一度もSpotifyを使ったことがない方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか!

Spotifyの無料プランについてはこちらから。

Spotifyは初回に限りPremiumプランを無料トライアルできる仕組みも提供していますので、こちらも参考にしてみてください。

他の定額制音楽配信サービスとの料金・曲数・無料期間などの比較はこちらから。

Source:

Spotify Premium 2017 サマーキャンペーン

スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。