王道&本格スマホMMORPG「Goddess~闇夜の奇跡~」で遊んでみた

スポンサーリンク

2017年3月9日から正式サービスを開始した王道&本格MMORPG『Goddess~闇夜の奇跡~』を遊んでみました。

僕は実はゲーマーの一面も持っていて、学生の頃には某オンラインゲームにハマって廃人生活を送っていたこともあります。懐かしい。

今回App Storeの人気アプリに「本格MMORPG」の謳い文句で『Goddess~闇夜の奇跡~』が表示されたので、ものスゴく久しぶりに、そしてモノは試しに触ってみました。

『Goddess~闇夜の奇跡~』とは

コラボゲームが届ける本格MMORPGで、ワンタッチでスキルを駆使できる爽快感抜群のリアルタイムバトルシステムです。

マルチプレイ機能搭載で友達と一緒に遊ぶこともでき、基本プレイ無料のアイテム課金制となっているファンタジー世界が舞台のスマホMMORPGアプリです。

このゲームの特徴は、綺麗な女神とド派手な幻獣が登場するところで、セクシーな女神&強大な幻獣があなたを守る! 多彩な育成要素で幅広く楽しめるRPG!遊び方は自由度MAX!!

『Goddess~闇夜の奇跡~』ゲームの特徴

まだ軽く触っただけですが、かなり本格的なMMO RPGですよ!スマホでここまでできるとは。

僕は今のところ完全無課金でやっていますが、それでもそれなりに遊べてます。

たぶんガチで上を目指すなら課金が必要だと思いますが、普通に楽しむ分には無課金でも問題なさそうですね。

先頭の操作も複雑ではないですし、オートバトル機能なども実装されているので、簡単に進めることができます。本当にラク。MMOやる上で、ラクってかなり重要です。

あと絵が綺麗!

そして、このブログ的に言うなら音楽もちゃんと作り込まれてます。

また、ゲーム内ではやることたくさんあるので、暇つぶしには本当に最適です。

繰り返しになりますが、基本的に無課金でも遊べます。基本プレイ無料なので、なんとなく初めて見るのも良いかもしれません!

Goddess~闇夜の奇跡~ 30秒PV


Goddess~闇夜の奇跡~ 30秒PV

ゲーム内容

綺麗な女神とド派手な幻獣が登場し、 多彩な育成要素で幅広く楽しめます。本当にやること沢山なので、いろいろな遊び方ができそうです。

ゲーム内では「ウォーリア」「ウィザード」「バンパイア」の三種族が世界の覇権を争っており、自分が好きな種族を選んでプレイすることができます。

またMMORPG定番のギルド機能も実装されており、全員参加によるパーティ戦など、リアルタイムバトルを楽しむことができますよ!

まだ配信されて日がそこまで経っていないので、最前線に追いつくなら今のうちですね!

Goddess 闇夜の奇跡
Goddess 闇夜の奇跡
開発元:Koramgame
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。