完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

TwitterのPeriscope、360度動画のライブ配信に対応

Twitterが提供中のPeriscopeを使った動画ライブ配信サービスが、ついに360度動画に対応しました。

先日Facebookも360度動画に対応しましたが、360度動画ストリーミング界隈は、今後ますます盛り上がってきそうです。

スポンサーリンク

すでに360度動画がTwitterに投稿済み、利用者は限定から

すでにTwitterには360度動画が投稿されており、アレックス・ペティット(Alex Pettitt)氏が撮影した米フロリダの夕日を見ることができます。

動画を再生しながら画面をスワイプすることで、360度好きな角度に回転させながら映像を見ることができるようになっています。

Twitterによると、今回始まった360度ライブ動画配信の機能は、まずは「Twitterが選んだパートナー」から試験的に利用できるようです。

視聴については、すでに全ユーザーが利用できますが、配信に関しても今後一般のユーザーにも拡大されていく予定です。

Source:

Twitter’s Periscope adds 360-degree live videos

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事