LINE MUSICが全部聞けるのは何故?最初の30日間は無料!

スポンサーリンク

LINE MUSIC、これまでサビなど特定の30秒しか聴くことができなかったのですが、「最近フルで聴けるようになった!」という声をネット上で見かけるようになりました。

「何かあったの?」「勝手に課金されてる?」と気になって調べたところ、LINE MUSICが1ヶ月無料のキャンペーンを実施しているようです。

スポンサーリンク

初めてLINE MUSICにログインした人は、30日間無料で全部聞ける

現在実施されているキャンペーンでは、これまでLINE MUSICにログインしたことのないユーザーを対象に、新たにLINE MUSICにログインすると、1カ月間無料でLINE MUSICの全ての機能と全ての楽曲(フルサイズ)を楽しめるという内容です。

キャンペーン対象者

今回のキャンペーン対象者は、過去の無料トライアル期間(2015年6月10日〜8月9日) にLINE MUSICにログインしていないユーザーが対象です。

  • ※対象者の判定はLINE MUSICへのLINEログイン経験の有無で実施します。
  • ※無料トライアル期間中にLINE MUSICを一度でも利用(LINEログイン)した方は対象外となります。
  • ※LINE MUSICの有料プランチケットをご購入済みの方は対象外となります。

勝手に自動で課金されるの?無料で使って大丈夫?

有料チケットを購入していないのに急にフルで音楽を聴けるようになったので不安になるかもしれませんが、フルで聴ける人は自分がキャンペーン対象者ということですね。

キャンペーン期間が終わってからも、勝手に課金が継続されることはありません。

自分のキャンペーン期間中がいつまでなのかは、LINE MUSICのアプリを開いて、左上のメニューアイコンをタップし、メニュー下部にある名前の横の「チケットアイコン」をタップすることで確認できます。

これまで一度もLINE MUSICにログインしたことがない場合は、30日間の無料期間中、思う存分LINE MUSICを楽しんでください。

また、LINE MUSICを無料で使う場合と有料プランに入った場合の違いや制限もまとめていますので、参考にしてみてください。


LINE MUSIC - 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
LINE MUSIC - 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。