完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

Spotify(スポティファイ)の日本での登録方法【招待コードきた】

9月29日に日本でもサービスが始まった世界最大の定額制音楽配信サービス「Spotify(スポティファイ)」ですが、本日(2016年10月6日)時点では招待制になっているため、招待コードがないと利用できない状況が続いています。

今回、なんとか招待コードを入手できましたので、登録方法を簡単に紹介します。

スポンサーリンク

Spotify(スポティファイ)の日本での登録方法

本日(2016年10月6日)時点では、大前提として「招待コード」を入手しておく必要があります。
なお、今回はiPhone用のアプリを利用して登録しました。

①Spottifyのアプリを起動し、「登録する」 をタップします。

 

②「招待コードがあります」をタップし、「招待コード」を入力し、「次へ」をタップします。

 

③「Facebookアカウント」か「Eメール」のどちらかで登録が必要ですが、今回は「Eメール」を使用して登録しました。

 

④以上で登録は完了です!

 

⑤日本からも普通に使える!!!

 

まとめると

以上で、Spotifyの「Freeプラン」に登録した状態になります。

「Freeプラン」で利用できる機能のまとめや、「Premiumプラン」にアップグレードした感想、Spotifyで提供中の楽曲など、改めて調べて記事を書こうと思います。

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事