Spotifyの招待コードを配布中のキャンペーンまとめ【先行入手】

スポンサーリンク

<2016年11月10日追記>

本日よりエントリー制ではなくなりましたので、招待コードも不要になりましたね。

-----追記ここまで-----

9月29日から日本でもサービスが始まっている世界最大の定額制音楽配信サービス「Spotify」ですが、未だに招待コードが届いていない人も多いと思います。

僕自身、ずいぶん昔に先行登録したメールアドレスには招待コードが届きましたが、日本でのサービス開始発表と同時に新規で登録したメールアドレスには、未だに招待コードが来ていません。

そんな中、いくつかの企業が「Spotifyの招待コードを配布するキャンペーン」を実施していますので、まとめて紹介します。

なお、各キャンペーンは先着順であったり期間限定だったりしますので注意してください。

スポンサーリンク

Spotifyの招待コードを配布中のキャンペーン

それでは、随時更新でSpotifyの招待コードを配布しているキャンペーンを紹介していきます。

シンクロのシティのキャンペーンサイトを利用


TOKYO FMにて毎週月曜日〜木曜日、15時〜16時50分までお送りする「東京の声とシンクロする」ラジオプログラムである「シンクロのシティ」が、Spotifyの招待コードを配布しています。

Twitter上では「応募者全員プレゼント!」とあるので、まだ入手していない人は是非。

専用サイトにアクセスし、招待コードをリクエストするためにメールアドレスを入力するだけで利用できます。

シンクロリスナーのみなさま Spotifyの招待コードはこちらから入手できます

TuneCore Japanのキャンペーンサイトを利用


自分の楽曲をSpotifyやApple Music、Google Play MusicにAWA, LINE MUSICなど、世界各国の音楽ストアに配信代行してくれるサービス「TuneCore Japan」が、Spotifyの招待コードプレゼントを実施しています。

専用サイトにアクセスし、招待コードをリクエストするためにメールアドレスを入力するだけで利用できます。

こちらは完全先着順ですね。在庫がどの程度あるのか分かりませんが、早めに利用した方が良さそうです。

TuneCore JapanからSpotify招待コードをプレゼント!

コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」を利用

なぜかコカコーラの公式アプリを利用することで、Spotifyの招待コードを入手することができます。

コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」をダウンロードしてアプリ利用を開始すると、トップ画面に「Spotifyアプリをいち早く試せる!Coke ONアプリで、一足先に招待コードを取ろう!」というキャンペーンがあります。

まずアプリを起動し、「利用規約に同意してCoke ONを利用する」をタップしてから、「次へ」をタップします。

使い方を確認しながら何度か「次へ」をタップし、「はじめる」をタップします。

「重要なお知らせ」が表示されますが、データ引継ぎなど不要な場合は「閉じる」をタップし、アプリのトップ画面から「Coke ONアプリで、招待コードを先行フレゼント!」をタップします。

あとはここから「招待コードを受け取る」を選択し、メールアドレスを入力して招待コードをリクエストするだけです。


Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ
Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ
開発元:Coca-Cola
無料
posted with アプリーチ

BOSEのキャンペーンサイト


こちらはスピーカーで有名なBOSEですが、BOSEからあなたへ贈る、最高の音楽体験。という名前のキャンペーンにて、Spotifyの招待コードを配布しています。

こちらもサイトにアクセスして、招待コードをリクエストするためにメールアドレスを入力するだけで利用できます。

利用期限は2016年11月6日までになっています。

BOSEからあなたへ贈る、最高の音楽体験。

まとめると

いかがでしょうか。

現時点で僕が確認した限り、3つのキャンペーンにてSpotifyの招待コードを配布しています。

また、すでに終了していますが、「スターバックス」も招待コードを配布するキャンペーンを実施していましたね。

随時更新していこうと思いますが、まだSpotifyを利用したくてもできていない人は、試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。