皆様ズ、活動再開&人気ナンバー「病気」のPVを公開!

スポンサーリンク

メンバーとの離島への移住による1年以上の活動休止を経たバンド「皆様ズ」が、東京シューゲイザーシーンの若きホープ「17歳とベルリンの壁」Yusei Tsuruta(Gt,Cho)と、「karashigoroshi」「Sea Child」のメンバーとしても活躍するインディーズうたのおねえさん美織(Key,Cho)をサポートメンバーに迎え、新体制で活動を再開しました。

バンド「皆様ズ」とは

2010年「もう二度と誰からも無視をされたくない」という思いを胸に、パラダイスが大声を出して高円寺~中野間を歩いているうちに結成。

2016年4月にリーダーが離島へ移住し途方に暮れるも、同年10月に再始動。

ウダツアガラナイ系バンドの先陣を、その卓越した社交性の無さを活かして切って切って切りまくっているため、「もしかして本当にアレなのでは」と関係者からも一目と距離を置かれている、全人類の希望である。

活動再開に合わせて「MV」を公開

今回の活動再開に合わせて、皆様ズは、【吉高由里子】と書かれたマネキンとの睦まじい恋愛を描く「病気」PVをドロップ。

君の将来の名字を 鈴木にする準備はできてる」とのキラーフレーズが特徴的な、ライブでも人気の高い、吉高由里子に捧げるラブソング「病気」を新体制でレコーディングし、監督は皆様ズパラダイスが務めたPVを公開しています。

音源ではコーラスに甘酒(メランコリック写楽)、竹前雅樹(elena)、wataru(nayutanayuta)といった盟友バンドマンも参加している。

病気/皆様ズ


病気

Ofiicial Website

皆様ズ 公式

スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。