LINE MUSIC、初めてのチケット購入者に無料期間をプレゼント中!

スポンサーリンク

定額制音楽配信サービス「LINE MUSIC」は、これまでLINE MUSICの有料チケット購入経験がない全てのユーザーを対象に、最大で《2ヶ月》、LINE MUSICの全ての機能と全楽曲をフルサイズで楽しめるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン概要

LINE MUSICでは以前から、これまでLINE MUSICにログインしたことがないユーザー(初めてLINE MUSICを利用するユーザー)を対象に、1カ月間、無料でLINE MUSICの全ての機能と全ての楽曲(フルサイズ)を楽しめるキャンペーンを実施していました。

今回はそのキャンペーンに加えて、これまでLINE MUSICにログインしたことがあるユーザーも、自動継続プランを購入し、支払い情報(クレジット情報/キャリア決済)を登録した場合は、追加で1ヶ月間、無料期間が付与されるキャンペーンになっています。

これら2つのキャンペーンを組み合わせることで、これまでLINE MUSICの有料チケット購入経験がない全てのユーザーは、最大で《2ヶ月》、LINE MUSICを無料で利用することができます。

すこし分かりにくいですが、30日間の有料チケットを購入することで、完全新規のユーザーであれば、「購入した30日分」+「無料の2ヶ月分」を利用することができるということですね。

キャンペーン対象者

今回のキャンペーンは、これまでにLINE MUSICの有料チケットを購入したことがない方が対象になっており、すでに自動継続のチケットを利用している場合は対象外です。

キャンペーン参加条件

今回のキャンペーンは、LINE MUSICの以下の自動継続プランを購入及びお支払い情報を登録することで、適用されます。

  • 《iOS端末》プレミアムプラン(学割含む)
  • 《Android端末》プレミアムプラン(学割含む)/ベーシックプラン(学割含む)

LINE STOREでの購入は対象外となります。

注意点

・お支払い情報を登録いただいた後も、無料期間中に登録を解除すれば決済は実行されません。

・自動的に無料期間が付与されますので、アプリ内のメニュー右下に表示される"チケットマーク"から『○○無料体験』というチケットが表示されていることをご確認ください。

Source:

まだ有料チケットを購入したことのない方に、自動継続プランの購入で無料期間をプレゼント!

スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。