Google Play Music、3ヶ月間100円のキャンペーンを開始

スポンサーリンク

2017.1.05追記

2017年1月5日までのキャンペーンは終了しています。

Googleが提供する定額制音楽配信サービス「Google Play Music」は、12月22日から日本国内のユーザーを対象に、年末年始期間限定キャンペーンとして、Google Play Musicの月額利用料が3ヶ月間100円になる割引キャンペーンを再び開始しました。

キャンペーンの対象は、過去に一度もGoogle Play Musicを利用したことがないユーザーで、既存の利用者は対象外です。

キャンペーン終了期間は2017年1月5日となっていますので、まだ利用したことがない人はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

定期的に実施される3ヶ月100円キャンペーン

Google Play Musicの「3ヶ月100円キャンペーン」ですが、過去にも何度か実施されています。

2016年だけでも、5月、8月、9月、11月と過去に何度も実施していました。

毎月とはいいませんが、数ヶ月に一度のペースで「3ヶ月100円キャンペーン」を行っていますね。

通常980円の月額利用料と比較すると明らかにお得です。

Google Play Musicの契約は月単位で自動更新されますが、3ヶ月の間だけ100円で利用して解約することもできますので、「使ってみようかな?」と迷っている人はキャンペーン期間中にお試し利用した方がお得ですね。

解約の方法はこちらの記事で紹介しています。

僕は2015年9月から、ずっとGoogle Play Musicの有料プランに加入していますが満足して使っています。

邦楽のラインナップや他サービスとの料金比較なども書いていますので、参考にしてみてください。



Google Play Music
Google Play Music
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。