ポケモンGOで同じポケモン集めに飽きた場合の楽しみ方!

スポンサーリンク

photo by Google Play

ポケモンGO、みなさん楽しんでいますか?

僕は完全なポケモン世代なので、ポケモンGOも人並みには楽しんでいるのですが、同じ種類のポケモン(ドードー)ばかり出現したり、そもそも捕まえたポケモンを強化するために同じ種類のポケモンを何匹も捕まえるのに少し飽きています。

少なからず同じように感じている人もいるようなのですが、そんな時に楽しくなる方法がTwitterに投稿され話題になっています。

ファンビデオでポケモンGOとダフト・パンクがコラボ!?

とにもかくにもTwitterに投稿されたファンビデオを紹介します。

うーん、秀逸だ。

投稿者は「ピジョンばっか出やがって!」的なニュアンスでファンビデオを作ったようですが、海外ではピジョンがたくさんでるんでしょうね。僕の周り(日本)はドードーばっかりなので、日本で作るなら「ドードーめ!」といったタイトルになるでしょうか。

しかし、こういったパロディというか、新しい楽しみ方が出来る人、本当に尊敬します。

日本語の歌でも複数の単語が繰り返される楽曲とかけっこうあるので、作ろうと思えば作れそうですね。

Source:

Twitter - @PokemonGoAlba

スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。