完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

もう設定した?「LINE着うた」で人気の音楽発表!

8月17日から設定できるようになった「LINE着うた」ですが、LINE株式会社の発表によると、サービス開始から1週間で「LINE着うた」の設定 数が100万件を突破したようです。

あわせてサービス開始から1週間にあたる8月17日〜23日の間に設定された「LINE着うた」の人気ランキングも発表されていましたので紹介します。

スポンサーリンク

LINE着うたで人気の音楽

発表によると 、設定された楽曲は、ドラマ主題歌にもなっている「好きな人がいること:JY」や、めざましテレビのテーマソング「Have a nice day:西野 カナ」、10代・20代の間で大流行中の「Slow & Easy:平井 大」など若者から支持されているアーティストが人気になっていたり、リリース直後から多くの人に聴かれた「ピカチュウのうた:ピカチュウ CV:大谷育江」など、話題の楽曲がTOP10にランクインしています。

LINE着うた(呼出音)をサビなど好きな30秒に設定する方法

そんな人気のLINE着うたは、通常は有料版のLINE MUSIC利用者向けのサービスですが、初回設定から30日間は無料で誰でも利用できるようになっています。まだ設定していない人は、是非設定してみては!

Source:
「LINE着うた®」、呼出音の設定数がサービス開始1週間で100万件を突破

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事