完全AIのYouTubeチャンネルを開始しました!

作曲、カバー画像作成、概要欄の作成など全てAIが行っています。

作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMなど、様々なシーンに利用できるBGMを公開しているので是非チャンネル登録してみてください!

 

 

このサイトにはプロモーションが含まれています。

音楽理論の本も!「kindle Unlimited」日本でも開始【初月無料】

アマゾンジャパン株式会社は2016年8月3日、電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」の国内提供を開始しました。

月額料金980円(税込)の有料会員サービスですが、初月の30日間は無料で体験することができます。

僕も早速お試し登録してみたのですが、通常の書籍はもちろん音楽理論本やコード理論本など音楽関連の書籍や雑誌も読むことができます。

普段こういった本は読む機会も少ないと思うのですが、30日間は無料で読むことができますので、この機会に読みまくりましょう!笑

>Kindle Unlimitedを見てみる

スポンサーリンク

音楽理論

 

 

 

音楽雑誌

 

 

 

DTM

 

 

 

 

音作り

 

 

 

ピアノ・キーボード

 

 

 

楽譜・バンドスコア

残念ながら楽譜や所謂バンドピース・スコアは現状ありませんでした。そもそもKindle版でバンドスコアなどなかったので、今後も登場しないかもしれませんね。

まとめると

これだけ大量の本を、月額980円で読めてしまうなんて素晴らしいサービスです。特に音楽理論系の本は、1冊1,000円〜2,000円でも、なかなか手を出しにくいイメージがありますので、まとめ読みできるなんて最高です

とりあえず無料の30日間は本を読み漁ってみようと思います。

>Kindle Unlimitedを見てみる

スポンサーリンク
合わせて読みたい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事