音楽理論の本も!「kindle Unlimited」日本でも開始【初月無料】

スポンサーリンク

アマゾンジャパン株式会社は2016年8月3日、電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」の国内提供を開始しました。

月額料金980円(税込)の有料会員サービスですが、初月の30日間は無料で体験することができます。

僕も早速お試し登録してみたのですが、通常の書籍はもちろん音楽理論本やコード理論本など音楽関連の書籍や雑誌も読むことができます。

普段こういった本は読む機会も少ないと思うのですが、30日間は無料で読むことができますので、この機会に読みまくりましょう!笑

>Kindle Unlimitedを見てみる

音楽理論




音楽雑誌




DTM





音作り




ピアノ・キーボード




楽譜・バンドスコア


残念ながら楽譜や所謂バンドピース・スコアは現状ありませんでした。そもそもKindle版でバンドスコアなどなかったので、今後も登場しないかもしれませんね。

まとめると


これだけ大量の本を、月額980円で読めてしまうなんて素晴らしいサービスです。特に音楽理論系の本は、1冊1,000円〜2,000円でも、なかなか手を出しにくいイメージがありますので、まとめ読みできるなんて最高です

とりあえず無料の30日間は本を読み漁ってみようと思います。

>Kindle Unlimitedを見てみる
スポンサーリンク
この記事をシェアする
おすすめトピック
東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。