LOUD PARK 16、オープニング・アクト・オーディション開催決定

スポンサーリンク

photo by Dan Markeye

これ、すごいですねー。

10月8日(土)、9日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される「LOUD PARK 16」ですが、このイベントのオープニング・アクトに出演することができるオーディション「出れんの!?ラウパ!?」の実施が決定しました。

オーディションを勝ち抜くと、8日の"BIG ROCK STAGE"、9日の"ULTIMATE STAGE"に出演することができます。

同様の大型フェスに出演できるオーディションは、これまでもサマーソニックなどで開催されていましたが、ついにLOUD PARKでもオーディションが開催されるとは・・・勝ちぬけるバンドが羨ましい!

僕とLOUD PARKの思い出


LOUD PARK、最近は全く参戦していませんが、10年 ほど前に2 回ほど参戦したことがあります。僕は音楽を広く浅く聴くタイプですし、当時の音楽仲間や先輩にメタル好きがいたこともあり、一緒に行きました。

それはもう楽しかったです。

大音量で爆音が唸っている中、身体中に重低音が響く体験は、本当に素晴らしいです。

が・・・今でもLOUD PARKの思い出を聞かれると「体が痛くなった」「謎のアザが大量にできた」ということですね。笑

若かったこともあり当然モッシュの中に突っ込んでいったのですが、それは大変なことになりました。

けど、それだけ身体中を使って楽しめるイベントでしたね。楽しかったのは本当に楽しかったです。

そんなLOUD PARKのステージに立てるオーディションなんて、羨ましい限りだ・・・。

7月22日(金)から応募受付が始まっていますので、興味がある人は是非応募してみてはどうでしょうか。

出れんの!?ラウパ!? オーディション概要

募集スケジュール


応募締め切り:7月22日(金)~8月21日(日)

※8月26日(金)第1次審査通過者にご連絡

最終オーディション日程:9/3(土)
最終オーディション会場:さいたまスーパーアリーナ隣接マルチイベントスペース TOIRO

募集要項


応募資格はプロダクション、音楽出版社、レコードレーベルとの契約が無いアマチュア・バンドのみとさせていただきます。

注意事項の他、ご案内をお読みの上ご応募ください。

応募の際は、バンド名、バイオグラフィー(メンバー構成、紹介文)、バンド写真、オーディションに対しての意気込み、そして、この1年以内に撮影されたライヴ映像または、スタジオなどでのライヴ演奏を、Youtubeにアップの上、リンクURLを必ずお送りください。

以上条件を満たしていない内容の応募については選定の対象外となります。

ファイル転送サービス、データダウンロードサイト等での受付はいたしませんのでご注意ください。

  • 詳細:

  • "LOUD PARK 16"、オープニング・アクト・オーディション"出れんの!?ラウパ!?"開催決定!
    スポンサーリンク
    この記事をシェアする
    おすすめトピック
    東京indieは元バンドマンが届ける音楽メディアです。